ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月05日

これいいね!!

ランタンを購入しました。 名前は「ニャー フュアーハンドランタン」 これいいね!! 見栄え良し 点火簡単 そしてお値段もお財布に優しいオイルランタンです。 これいいね!! 早速点火してみます。 簡単に言うと芯をセットしてオイルを入れれば準備OK!! 簡略しましたがそれ位簡単です。 オイルは灯油でもいけますが、無煙無臭のムラエ レインボーオイルを使用。 では、、、 行きます。 春夏秋冬朝昼ば~ん 花咲け!パッカ~ん う~っ 点火みかん これいいね!! 咲きました。。。 いや点きましたニコッ これいいね!! この灯り、評判通り癒されます。 キャンプに家使いとこれから活躍してくれそうです。 早速今週末キャンプでデビューさせよ~ 晴れておくれシーッ これいいね!!



同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
新たに室内用ランタンを購入
お目覚め!!
てんしょん⤴
思わず購入
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 新たに室内用ランタンを購入 (2014-10-06 10:33)
 お目覚め!! (2014-05-03 05:08)
 てんしょん⤴ (2012-10-31 00:02)
 思わず購入 (2012-10-29 22:54)

この記事へのコメント
こんばんわ、グッズも充実してきましたね。
キャンプの明かりはやっぱり、明るさより雰囲気ですよね。
今度はどちらへ?
なつかしい(?)関西の風景が見られるレポ楽しみにしてます。
Posted by ろっぴろっぴ at 2013年09月08日 22:17
ろっぴさんこんばんは

このランタン本当に良いです。
ゆらゆらと優しい灯りがこんなにいいもの
やとは思いませんでした。
グッズ探しにの沼にどっぷりつかった上の成果でしょうか(笑)

次回も関西のレポですよ。
CACのちょい北です(^^)
またお越し下さい。
Posted by kayazokayazo at 2013年09月09日 21:08
こんにちは、はじめまして。
いつもお世話になります♪

記事を色々拝見し始めたら、今日ポチっしようとしていたランタンをkayazoさんが購入されていたので、ワオ!と飛びついちゃいました。

いいですね~
ニャーの灯り。
写真でも癒されます。

キャンプ場で実際に見たら、言葉いらない雰囲気になりそうですね。

またお邪魔させてください♪
Posted by kaka3kaka3 at 2013年09月29日 15:44
kaka3さん

こちらこそ訪問ありがとうございます。いらっしゃいませ(^^)

キャンプを初めてから物欲が増えいろいろ購入しましたが、
ニャーはとても満足してます。
メインランタンとしての灯りとしては、物足りないですが
外観、匂いの無さ、音の静かさ、、使い易さ、そしてこのお値段。
ポチって後悔無しかと思います(笑)

またお越しください。
Posted by kayazokayazo at 2013年09月30日 21:22
いつもお世話になります。

娘が花かっぱのセリフにめっちゃはまって受けてます!!
主人もkayazoさんが以前購入したモノにはまってました。
なんか家族ぐるみですね(笑)

えーと事後報告ですみません。リンクさせて頂きました。
また宜しくお願いします。
Posted by kaka3 at 2013年10月05日 15:38
kaka3ファミリーさん

ご家族での訪問ありがとうございます。
記事の内容が薄いので、花かっぱで色づけしました(笑)
「娘さん、気づいてくれて、ありがと~」

ブログでは同じような趣向の方の記事が気になりますよね!!

リンク嬉しいです。
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。
Posted by kayazokayazo at 2013年10月05日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これいいね!!
    コメント(6)